セリフ詳細

尊敬しなさいと言っているのでもない ありのままを受け止めなさいという事だ

サヤシを変えようと努力するのでもない 

心無い態度は「カッコ悪いぞ」 逆に 「よせよ」と言える立場に改めてみてはどうかと提案しているのだよ

サヤシも至らない点はいっぱいある 人は見た目ではないというが 清潔感は大事だし 理解出来ない行動はやっぱり変だ 人格があればボロを着ていても 変わった行動をとっても立派に見えるが なかなかそうはいかないのだよ

作品タイトル:童話「理想郷でも変わらぬ人間模様 長老の采配はいかに?」

エピソード名:采配

作者名:ピヨコ→カトリー(花鳥)  1one2nyan

2|ファンタジー|連載中|5話|4,507文字

童話, ファンタジー, 道徳って?

8,213 views

ファンタジーなエメラルド星のお話し 理想郷の人々の営み 人間的な変わらない感情 道徳って?