セリフ詳細

・・・・・・。霊を祓うのは簡単じゃない。テレビに出てた有名な霊能者の所ですら駄目だったでしょ?

昼食も取らずに腹の音グーグー鳴らしながら除霊してくれた人は悪い人じゃなかった。でも水子霊憑いてるって言われたけど、脳ミソ出来てないのに意識とか認識能力とかないはずなのに悪さ出来ないと思う。しかも逆に除霊してもらって体調悪くなったし。


(俺にはこの人が悪霊の餌食になりやすいタイプに思える。すぐにカッとなる性格とか、小さいものを慈しむ優しさも、悪魔が虐めて面白いと思うタイプそのものだと思う。)


作品タイトル:ふしん者

エピソード名:第2話本物の優しさ

作者名:タケノコ八  Takenoko8

2|その他|完結|10話|8,557文字

ダサい

8,443 views

ドン引きの内容です。
高専なので、男子が多く学生時代はリア充ではなかったという設定です。
小学生以下の文章なのに、お読み頂き本当に有難うございました。