セリフ詳細

有名人の子供と言えば、全てを夫のせいにして、薬が染みていそうな毛は切って、ニュースで位置がバレたと知るや携帯の電源を切る様な親から生まれた子供は、どんな気持ちだったのか。
報道された内容によれば、しれっと運動会に出てきたらしいけど、子供の気持ちはどんなだったろうか。
 
「演じることが仕事の人」の反省している姿は、信じるに値しないと思っている。
演じられる以上、どうとでもなるし、介護の資格がどうとか~言った結果がアレです。
口先だけ毒親の匂いがする海苔P

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ

エピソード名:ラジオの収録って、そこそこ最近なのだろうか

作者名:猪野聖  nuko299mania

8|日記・個人ブログ|完結|278話|163,365文字

雑記, 毒親育ち

324,748 views

日々の記録をサクサク書けるチャット形式にて。
ニュースや流行りに多分乗っかる。
金田一少年30周年とか、あれこれだらだら書いている。