セリフ詳細

今知ったのかよ! この我を……利用したな……おのれ、小娘……!

作品タイトル:Re:ATK9999から始める異世界デバッグ

エピソード名:プロローグ 元OLの攻撃力が高過ぎる不具合

作者名:文月万次郎  urojinma

21|ファンタジー|連載中|2話|3,265文字

ファンタジー, 日常, ギャグ, 異世界転生, 女主人公, 脳筋

23,282 views

「知力(INT)は捨てた、もう無い。あるのは筋力値(ATK)のみ!」
 唯一の趣味である筋トレで手に入れた努力チート。魔王を倒し、世界を救ってもなお、その限界は訪れない。元OL「クスノキ」の脳筋異世界復興が幕を開ける――!?
 ダークファンタジーパワーコメディ!!!! ここに爆誕!!!!
「私は、この異世界を理想の世界に創り変える! 拳でな!」

 魔王の子と、国王の子。立場の違う二人と冒険して、この異世界の隠された秘密を暴き、世の中の「不具合」を修正していく。
※そんな話ではありません。絶望的な世界観を、バカ達(主にクスノキ)が面白可笑しく騒ぐ話です。

 週2~3回程に更新出来ればと考えています。