プロローグ 元OLの攻撃力が高過ぎる不具合

文字数 1,370文字

覚悟! 魔王!
2017/12/17 07:46
くくく、ふははは!! その程度の斬撃で我を倒せるとでも思ったか、勇者クスノキよ!!
2017/12/17 20:37
 くっ……
2017/12/17 23:29
汝も勇者の端くれなら、《アナライズ》の魔法くらい使えるだろう? それで力量差くらい分かるはずではないか?
2017/12/17 23:29
《ア〇ルライズ》ぅぅ!?
2017/12/17 23:32
いや……伏字やめて? 魔王との最終決戦だよ? これ一番の見せ場だからね?
2017/12/17 23:33
よくわからんが……覇アァァァ!!
2017/12/17 23:34
え、急に何、怖ッ!?
2017/12/17 23:35
ふふ、見える……見えるぞ、魔王!! お前のステータスがな!!
2017/12/17 23:35

[魔王ディーロ]

HP:7500

MP:8300

ATK:2800

DEF:9999

INT:4200

AGI:1400

DEX:2400

2017/12/17 23:35
何……だと……!? この煙のように浮かび上がる文字は!?
2017/12/17 23:40
《ア〇ルライズ》だ
2017/12/17 23:40
いや、え? これの何処が!? あと《アナライズ》な!
2017/12/17 23:41
魔王……、お前の周囲に漂う瘴気を拳で握り、圧縮、拡散することで、数値化させてもらった――
2017/12/17 23:42
はぁ!? 何それ? 何そのゴリ押し? いや普通に《アナライズ》使えよ。使えるだろ!?
2017/12/17 23:43
知力は捨てた、もう無い。あるのは、筋力のみ!! いくぞ魔王!! HPの貯蔵は十分か!
2017/12/17 23:44
こいつやべぇ!? 今まで、一般人の家を物色したり、壁に向かって歩き続ける変な勇者たくさん見て来たけど、こいつはそんなのとは比較にならねぇ!!
2017/12/17 23:45
おおおおお!!!
2017/12/17 23:46
くっ、手下共やってしまえ!
2017/12/17 23:47
BIEEEEEEEEEEEEE!!!!
2017/12/18 00:17
PYOOOOOONNNNN!!!!
2017/12/18 00:18
くるっぽー!!!!
2017/12/18 00:18
フンッ!!!! 風魔法!!!! 《風圧》!!!!
2017/12/18 00:19
自律機能停止……強制終了シマス……
2017/12/18 00:22
ガガガ……イ……カユ……ウマ……ピ、譁�ュ怜喧縺�
2017/12/18 00:24
ちょっとぉ! 魔王さん、これ事前の契約と違うよ!? こんなの労基法引っかかるからね!? こんな仕事やってられんわ! じゃあな、あばよ!
2017/12/18 00:25
 
2017/12/18 00:27
え……風魔法? 今、拳合わせただけじゃない? 一体何が……
2017/12/18 00:27
次は、お前の番だ……魔王……
2017/12/18 00:28
……はっ! そやつらを倒したとして、我の防御力9999の装甲は破れまい!
2017/12/17 23:48

[クスノキ]

HP:95

MP:110

ATK:9999?

DEF:100

INT:50

AGI:90

DEX:85

固有スキル:成長補正EX

2017/12/18 00:29
ッ――!? 何だ、脳に直接――。この情報は……?
2017/12/18 00:30
私は、今……魔王、お前の脳に直接情報を送信している
2017/12/18 00:31
攻撃力……9999「?」???
2017/12/18 00:32
今の戦闘で、私のレベルが上がった。そして、また一つ、この身体に伝説が刻まれた
2017/12/18 00:32
何を、言って――っ!!
2017/12/18 00:33
さすが、一流の知力を持っているだけはあるな。感付いたか
2017/12/18 00:33
まさか、9999を超えている……だと!? 不具合かよ! チート……いや、この成長補正EXとやらか! それだけの攻撃力を誇っていて筋力ダルマではないのもおかしい! 汝は一体――
2017/12/18 00:34
解説ありがとう。おかげで、私も今知ったよ
2017/12/18 00:36
今知ったのかよ! この我を……利用したな……おのれ、小娘……!
2017/12/18 00:37
さて、今この瞬間、私の攻撃力は9999を超えた!! 行くぞ! 耐えて見せろ、魔王!!
2017/12/18 00:38
城が……いや、大地……大気が揺れている……? 大事な事なので、二度訊くが汝は一体――
2017/12/18 00:40
ただの元OL魔法剣士(物理)だ。筋トレが趣味のな!

大気中のマナを圧縮、開放――揮え我が四肢よ五臓六腑よ!

七罪……八頭……九界……

2017/12/18 00:41
うおおおおおおおおおお!!!!?!?!???
2017/12/18 00:44
必・殺!!!!

《十文字・超新星爆発拳》!!!!

2017/12/18 00:45
 

 

 

 

 

2017/12/18 00:48
悪は滅びた――
2017/12/18 00:49
 
2017/12/18 00:51
ふぅ……いい筋トレだった
2017/12/18 00:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

クスノキ

 異世界を魔王の支配から救い出した英雄。元OLの魔法剣士(物理)。

 自分の野望と、異世界復興のために旅を続けている。

 趣味は筋トレ。美少女が大好きなクレイジーサイコレズ。


HP(体力):95

MP(魔力):110

ATK(攻撃):9999?

DEF(防御):100

INT(知力):50

AGI(敏捷):90

DEX(命中):85

固有スキル:成長補正EX

エリィ

 魔王の血を引いた三角四翼の金髪美幼女。ボクっ娘盗賊。

 クスノキの命令に対して従順であり、一途に彼女のことを想っている。

クラリ

 人と狼の亜人。一人称はオレ。フリーの魔法射手。

 魔導核を求めて旅をしている。

・タダヒラ

 クスノキと同じく転生者で勇者をやっている。下位職の剣士ではあるものの、よく剣をなくす。巻き込まれ体質。

・魔王

 強い。クスノキよりは弱い。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色