セリフ詳細

よく考えたら秋照さんではなく私が開催しても良い企画なんですよね、これ。

……ちょっと準備してみます。鉄は熱いうちに。

ダンゲロスSSとの掛け持ちになるので長くやる予定はありません。



やるとしても少なからず「私好み」の企画になってしまうので、

秋照さんの想像には沿わないかもしれません。

完成品を見て判断してください。


そちらで既に企画が固まっているなら私は下がります。

作品タイトル:コラボ作品の立案・相談・宣伝に

エピソード名:こんな企画があったらいいな

作者名:しゃりおっと  shariotto

34|その他|連載中|12話|5,397文字

コラボ企画, ユーザー企画, 相談, 企画, 提案

27,296 views

「こんなコラボ作品をやってみたいけど、参加者が集まるか不安」
「こんなコラボ企画があったら参加したい」
「なんかコラボ作品を作ってみたいけど、どんなのがいいのか……」
「コラボ作品を作るにはどうすればいいのか」

そんな人たちのための、コラボ作品相談ページ
みんなでコラボ企画を立ち上げて、みんなで楽しみましょう!

(注・作成者shriottoも一般ユーザーです)