セリフ詳細

しゃりおっとさま、いらっしゃいませ!


ミレちゃんのトークノベル化作業をやっておりましたが、キャラの向きから立ち位置まで計算されていて本当に驚きました。

寸評にも書きましたが、アイコンがセリフの可愛さを引き立て、セリフがアイコンの可愛さを引き立てる。

とてもよい相乗効果があると思います。

作品タイトル:【共幻社座談会】第1回「トークノベル出版社はじめました」

エピソード名:★会場その1★

作者名:共幻ちゃんねる  kyogench

64|創作論・評論|連載中|4話|19,402文字

座談会, トークノベル, 共幻社小説コンテスト

83,571 views

共幻社編集部です。
トークメーカーにて『日本初のトークノベル新人賞』を開催しております。

こちらの座談会は「ゲストやユーザーの皆さまとともにトークノベルについて語ろう」という趣旨で立ち上げました。

優れたトークノベルを世に輩出していくことを共通の目標として、技術的なテーマやアイデアにつきましても取り上げていきたいと思います。


(この企画は定期開催となる予定です)



※開始より2時間はパネリストのみの参加となります。
 2時間以降はお気軽にご参加ください。

----------------------------
◆開催予定
 2017年12月18日(月)20時~12月19日(火)22時まで

----------------------------
◆パネリスト
 高波一乱(編集者)
 岡崎庸道(編集者)
 上原尚子(編集者)
----------------------------
◇内容
①ご挨拶
②トークメーカーとトークノベルについて
③共幻社小説コンテスト 投稿作品の傾向と攻略法