セリフ詳細

いっぺん使ってみたら

タグだけ検索するキーワード検索が欲しい!」って思うわよ。


なんせその検索さん、タイトル、タグ、あらすじの文章はともかく、

作者の名前の切れ端や、アトリエにある作者プロフィールまで拾うのよ。


その癖、作品内の章や小見出しは拾わない。まぁこれは賛否あるとは思うけれど、

少なくとも作者プロフィールよりは、小見出しの方が作品の中身だわ。


とにかく、まったく関係ない作者名だけでヒットした作品がズラリと並ぶ絶望感を、

中の人も一度味わえばいいのよ! 

それでなくとも、○○○○だか○○○○けれど○○○慣習のあるサイトなのに!

作品タイトル:ここへ来てもうそろ一年

エピソード名:タグ検索のニッチな要望・Ⅰ

作者名:西風 そら  243154

105|その他|連載中|62話|63,934文字

NOVELDAYS, ニッチな要望, 勝手な要望, 数字に怯える, 文学フリマ, ちょっぴり創作論

58,095 views

NOVEL DAYSへ来て一年記念。23/3/14開始。
「こうだったらいいなあ」の要望を並べてみようと思ったのだけれど、
改めて見たら自分しか嬉しくないニッチな要望ばかりだったので、ただのグチってコトに。
追記:24/4/23 第四期スタート。