セリフ詳細

しゃりおっとさん

お久しぶりです! ちょっと見ないうちに精力的に活動されている!

とても頼もしいです。キャラ質問企画は近いうちに完成しそうなので、その時またここを使わせてもらいますね。

これからもよろしくお願いします!!



せっかくなので企画案の供養を一つ。

前から水面下で温めていた企画なのですが、ダンゲロスSSの観戦席のように、読んだ作品について語れる感想掲示板を作ろうかどうか迷っていました。

トーク(テキスト)作品に読者が書き込むことはできないので、別途コラボ作品を建てて作品ごとに感想や要望なんかを読者が書き込める場所を提供したい――ということを考えたのですが、利用者が未知数かつ、管理が大変そうなので私が建てる予定はありません。

ダンゲロスSSを観たことある人なら分かると思いますが、あの観戦席の雰囲気をトーク作品にも持ち込めたらトークメーカー界隈の活性化に繋がると思います。

応援やレビューでの感想はどうしても一方通行になってしまうので……。


もし「やってみたい」という人が現れたらサポートには回りますので、どなたでも挙手していただければ幸いです。

作品タイトル:コラボ作品の立案・相談・宣伝に

エピソード名:こんな企画があったらいいな

作者名:しゃりおっと  shariotto

34|その他|連載中|12話|5,397文字

コラボ企画, ユーザー企画, 相談, 企画, 提案

27,296 views

「こんなコラボ作品をやってみたいけど、参加者が集まるか不安」
「こんなコラボ企画があったら参加したい」
「なんかコラボ作品を作ってみたいけど、どんなのがいいのか……」
「コラボ作品を作るにはどうすればいいのか」

そんな人たちのための、コラボ作品相談ページ
みんなでコラボ企画を立ち上げて、みんなで楽しみましょう!

(注・作成者shriottoも一般ユーザーです)