セリフ詳細

この写真がすごく好きでどうしても使いたかったのでした。

写真をお借りしたWoophyさんという海外のサイトは今はもうないんですけどね。




あ、そうそう。

英語のご堪能な方には言わずもがな、なんですが、「Yeah」を「イエ~イ!(with 立てた親指)」のあの「Yeah(イエ~イ)」とお読みになる方はいらっさらないとは思いますが、念のため。

「Yes」と同義語の「Yeah」ですので、「ィヤ」とか「ヤ」とか、そう読んでくださいねー笑


ラムカさんの発音も本当は「ランカ」に近いと思われます。「Lamka」なわけだから「ム(ゥ)」とはっきり母音を発音せず、「m」の時に上下の唇がくっ付く感じで「ラム」と「ラン」の中間かなあ?と。

どーでもいいっちゃどーでもいいですけどね。ただ関西弁みたいに母音を強く発音されると、ちょっとイメージ狂ってきちゃうかなあ?と。

でもそんなこと言ったら「レイ君」は「ゥレェイ」だし、ミシェルは「みしぇーォ」になっちゃう?

「しょーんぬ」とかね笑



今日の曲はこれにしとこうかな。

NYの人ごみを闊歩するラムカさんのイメージで。


DJ Cam Quartet / Rebirth of Cool

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:10.Reunion - 再会

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,392 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。