セリフ詳細

アタシはうれしかったわよ?

時折届(ときおりとど)く手紙でアナタは、いつだって大切な存在(そんざい)のためにがんばっていた。それはとても素敵(すてき)なことよ。でも、弱音(よわね)一切吐(いっさいは)かなくて、アタシは一線引(いっせんひ)かれたような心地(ここち)だったわ。


――ねえ、もっと(たよ)りなさい。それは(はじ)じゃないし、外聞(がいぶん)の悪いことでもない。

友だちに(ちから)()せるのって、アナタが思っている以上(いじょう)(ほこ)らしいものなのよ?

作品タイトル:星さがしのミリフィエール

エピソード名:これまでの縁。

作者名:コウサカチヅル  mel_tune

30|ファンタジー|連載中|31話|52,534文字

きゃらふと大賞, 癒し系, コメディ, 共幻コン, ギャグ

165,767 views

星々を統べる神様と、その神様に仕える一族に生まれた少女の、ヒーリング・コメディ。