セリフ詳細

母が死んだ理由は自殺なんです。体調不良が原因不明でどこに行っても治らなくて、しまいには精神科とか祈禱師とかも駄目で。とある僧侶に、「前世で悪い事したから不幸なんだ」って言われて腹が立って。その僧侶をマシュマロでぶん殴りたかった。

どうしても納得いかない。幸せな人見ると、本当にこいつ前世で善人か?って奴ばっかで。母はマジで虫も殺さんような、凄く優しい人だったから。

作品タイトル:ふしん者

エピソード名:第5話優しさは短所

作者名:タケノコ八  Takenoko8

2|その他|完結|10話|8,557文字

ダサい

8,370 views

ドン引きの内容です。
高専なので、男子が多く学生時代はリア充ではなかったという設定です。
小学生以下の文章なのに、お読み頂き本当に有難うございました。