セリフ詳細

最初にお話ししましたように、声かけた方からの条件提示が必要でしょう。相手は会う意味が無い、とまで言い切ってますからね。じゃあ、東部地方の割譲で納得するのか?と言いましても、納得しませんよね。全部ほしいわけですから。それに、ウクライナ国民も納得しません。席に出てもらうだけの条件を提示できるか、と言うことです。さらに、外交ルートを通じてのすり合わせがあったかどうか、も焦点になりますよね。超エリート企業のCEOばりの情報発信は、インパクトもあり当初は世界中の人を動かしました。それは、ロシアのメンツをつぶすことと表裏一体なわけです。意固地になった老人、失礼しました、狷介なプーチン大統領は、あの鉄仮面の下でどのような顔をしていますでしょうか?

作品タイトル:誰か教えてください その3 混迷のウクライナ

エピソード名:ゼレンスキー大統領の会談要請

作者名:嘉吉 信太  shinta

12|社会・思想|連載中|8話|13,617文字

ウクライナ, ロシア, 国際紛争, 国際連合, 食糧危機, プーチン, ゼレンスキー, 戦争犯罪

9,410 views

『誰か教えてください その2』のエピソードから独立いたしました。刻々と変わる状況に応じて、都度作成していければと考えております。2022.6.15 08:28以前のエピソードは、『その2エピソード』のリンクよりご覧ください。