セリフ詳細

そして前回の42話でのベチ子さんとミシェ子さんとのInstagramでのやり取りが再び出て参りました。ベチ子さんの反応は「地獄へ行っちまいな、セクスィな天使ちゃんたち♥ (´∀`*)ウフフ」ってな感じでしょうかね。

元はと言えば、堕天使2人のイチャイチャが描きたくて書き始めたお話だったり。

で、今回は冒頭とラストでイチャイチャさせただけで、いつもの彼らのようにエロはなし。たまにはエロなしのイチャイチャだけで書いてみたかったんです笑

彼ら2人は「体から始まった関係」なので、信頼関係だとか友情みたいなものは後から育ってくると思うんですよね。

付き合っていくうちに軽口叩き合うようになって、ケンカしたり何やで距離感が縮んで行くんだろうけど、ケンカしても、それすらもきっと楽しいんだろうなぁ。

……けっ。好きにして下さいよ、もう。←本気のやっかみ



そして、頭では理解していても、まだ心の底から受け入れることが出来ない、という母親に、ミゲルさんが言った「ゲイだのなんだのは関係ないよ。ただ人を好きになっただけ」というセリフは、「君の名前で僕を呼んで」という映画を観て感じたことから浮かんだセリフです。

ミシェルは自分自身の性的アイデンティティを「ゲイ」だとはっきりと主張しているタイプですが、ミゲルはたぶん、「ゲイかどうか」で悩むことよりも、ミシェルへ対して生まれた「感情の処理」に悩んでいたんだと思います。

それには理由があるのですが、そこらへんはまたいつか詳しくミゲル兄さんの内面描写が出て来る予定なので、今ここでは控えますが。

てか、ミシェル本人に告るよりも先にオカンに「彼が好き」って言っちゃったのねミゲルさん笑


作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:43.Champiñón a la plancha-マッシュルームはお熱いうちに

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,392 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。