セリフ詳細

婚活においては、男女ともに、さまざまな条件が複雑に絡み合う。求めるモノが多すぎて、訳がわからなくなってくることもあるやろう。せやから、まずは支柱になる基本公式を定めておかねばならん。要するに、男は年収、女は年齢という、婚活において最重要視されるポイントを対比し、公式化したものやで。婚活のマッチングは、まずここから始まると思っとかなあかんよ。

作品タイトル:大悪魔ナナミの逆ギレ婚活講座

エピソード名:第一章 逆ギレ婚活講座開幕!?

作者名:  minami

14|恋愛論・結婚|連載中|10話|18,064文字

婚活, 結婚, 恋愛

47,446 views

結婚相手が見つからない速水小太郎は、思い余って悪魔召喚で本物の悪魔を呼び出してしまう。そして悪魔ナナミに指導を受けながら、小太郎は婚活市場で戦うことになってゆくが――。