セリフ詳細

あの、はじめまして!

私はサ、サ、『サクライ モモ』です。

言いたい事は、その、やる気のないプレイヤーを排除すべきだと思いましゅ(す)!

あの、えっと、おそらく5秒演説をしたのって『キリサキ アリサ』さんですよね?

あっ! 演説があまりにも短かったのでやる気がないのかなぁって思っただけで、まだ投票するとは言っていませんよ!

後は『プレイヤーA』さん、面倒だからって便乗するって考えはどうかと思います。

投票しようとしてる相手プレイヤーはこの2人です。

すみませんお二方、平等であることを祈っています!

作品タイトル:アダムとイブは増やすか? 減らすか?

エピソード名:第7話「仮面投票・演説③」

作者名:2018kityu

14|その他|連載中|10話|15,628文字

デスゲーム, ダークラブコメ, アクション, 頭脳戦, 宗教

41,290 views

それは楽園に招待された、“異常”な高校生たちによる男女平等系デスゲーム‼︎