セリフ詳細

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』10. Reunion - 再会



げーん……何か安っぽいラブコメみたいになっちゃった。

お読みくださった方、おそらく『背の高い男が~滑り込ませてきた』の一文でピンときちゃって、ニヤニヤしながら続きを読まれたんではなかろうかと。

作者もここはもう、ニヤニヤ・にたにたしながら書いちょりました。

そのせいか、なんだかしょっぼいラブコメの1シーンみたいになっちゃって。

とほほ。


とほほ、と言えば、昼間のしょんちゃん(ショーン氏)は何か既に「2枚目路線」からはみ出しちゃってる感じ……(´・ω・)

おっかしーなあー、もうちょっとクールなキャラでいてくれないと困るんだけどなあー。


そして、レイ君、しょんちゃんと再会したラムカさん。

何だか早速しょんちゃんの「匠の技」を目の当たりにしておりましたが、今回はあのクラシカルなエレベーターの写真に出会った瞬間、あのシーンがばばばーと浮かんで来たです。写真はシックなのにねー。

ちなみに、写真をよーく見ていただくと、ホントに4のボタンが逆さまになってるのにお気付きいただけるかと☟

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:10.Reunion - 再会

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,327 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。