セリフ詳細

2020年の夏に書きはじめて、新しい気づきがあるたびにプラスしてきていた文章を、
このたびチャットノベル形式にしてみることにしました。
不肖わたくしヒツジがナビゲーターをつとめます。

このほうが読みやすいかも、と思ったんです。
だといいな!

作品タイトル:プロットを作るか作らないか問題について

エピソード名:はじめに

作者名:未村 明(ミムラアキラ)  mimura_akira

57|創作論・評論|完結|15話|13,520文字

創作論, 小説の書き方, 創作のヒント, ハウツー, プロット

19,165 views

ハウツー難易度:★☆☆
創作のプロットを作るか作らないか、について、考えたことを書いてみます。
気軽なエッセイです。ご参考になれば幸いです。
(2020年夏に書いたものを何度か書き直し、最終的にチャットノベル形式に改めました。)

アイコンは「ひかわさん」というイラストレーターの作品を使用しています。(イラストACよりダウンロード)