セリフ詳細

この映画のDVDがずっと欲しかったんですが、以前は希少で値段が高騰してて、とても買えなくて諦めてたんですけど、2014年頃に新たにDVD&Blu-rayが出て、手の出せる値段で買えるようになったみたいで、すんごく嬉しい!

(このあとがきを書いた後に購入いたしました!笑)


現在57歳というグレタさんですが、ちょうどナディアさんと同じくらいですかね。いつかナディアさんも脳内イメージ写真部屋に収納させなきゃ、ですね。


でもって、ミゲルのお父さん、つまりナディアさんの別れた旦那さんですが、そちらはとある大物俳優さんを脳内でイメージしております。

でもねまだ出さないよ。お楽しみは後にとっておきたいの、ゴメンねえ笑



最後に今日の曲……何にすっぺかや~?

……っとこれこれ、これナディアさんとキャスさんのためにサントラ(プレイリスト)入れてたんだった!


Valerie Simpson / Silly, wasn't I

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:37.Midnight plot - たくらむ女たち

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,327 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。