セリフ詳細

未成年者の方も作品を読む可能性があるため、原則として、常軌を逸した暴力表現や18禁表現は控えて頂くようご理解ください。
その前提のうえで、それが文芸活動の表現の自由において一般の方々が許容でき、かつ特定の文学表現のために特定シーンにおいて必要な内容であると認められる範囲なら許容可能です。文芸活動は、法によって定義・束縛できる類のものではありませんし、様々な表現手法を封殺するようなことを私たちはしたくありません。

ただし、逸脱しないようお願いしますね。表現者としての責任は必ず伴います。そのことを忘れないでください。
不当に過激な表現、過剰に長い暴力描写、自殺を訴えかけるような表現など、公序良俗にとってマイナスになりかねないと判断しましたら、削除対象になることもご理解ください。
難しい部分なので、ちょっと長くなってすみません!

作品タイトル:よくあるご質問(トークメーカー)

エピソード名:利用上の注意事項

作者名:案内人メーコ  talkmaker

44|その他|連載中|7話|5,906文字

運営

89,846 views

よくあるご質問も、一般作品として作成し直しました。
以降、よろしくお願いいたします。