セリフ詳細

大丈夫、私が来たからにはもう安心……と言いたいところだが、何度も言っているように私は幽霊……ぶっちゃけ再びモンスターが襲ってきたら手も足も出ない。そう、見てのとおり足はないのだ!

作品タイトル:お化け勇者と困った趣味の仲間たち

エピソード名:第1話 勇者は始まってすぐ死にました!(改)

作者名:ヤドナシ  yomogi

23|ファンタジー|連載中|2話|1,657文字

きゃらふと大賞2, 異世界, モンスター, ダンジョン, 幽霊, 勇者, 魔法, 忍者

17,528 views

『このパーティーはみんな困った趣味を持っている!』
 いつでもどこでもナレーションを入れるテンション高めの幽霊さん、ゲテモノを人に食べさせようとする悪戯好きのモンスター娘、硬いものを斬らずにはいられないカタコト系くノ一少女……そんな困ったメンバーに振り回されるチーちゃんは、まともな魔法が一つも使えない魔法使い! 既に一名死んでるけれど、果たして全員生きてダンジョンを抜けられるのか!?