セリフ詳細

よお!!あたいの名前はルーシー!よろしくな!!

今日は旅に出かけるのか!ならあたいを連れてきなッ!

作品タイトル:男子校のクソみたいな毎日!!

エピソード名:鈴木さんとゴールデンウィーク② 合流編

作者名:ばやし  bayashi555

69|学園・青春|連載中|41話|49,419文字

日常, 高校生, 初心者, 学園, ほのぼの, コメディ, チャットノベル大賞

477,418 views

娯楽なし!女子なし!男子だけ!!こんなクソみたいな毎日を生き抜け!!

タツヤ・ジュン・ヒロシの幼なじみ3人組は共学の高校に入って女子との交流を目的としていたが、受験に失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった、、、、
絶望しきった彼らの日常はどうなるのか?!
えっと、マジでくだらない話です、あと自分が男子校ってこともあってこのお話を書こうと思いました。
1話づつ短編で話が完結しているので気軽に読んでもらえると嬉しいです。(たまに長編もあるよ)