セリフ詳細

>>トップ食レポラーの座は今岡先生に
Σ(・ω・ノ)ノ
戴冠してたとは初耳なんじゃが……(笑)
しかし、たしかにレポ系は思ったほど増えませんでしたのう。
ここの機能はいろいろ可能性があるように思っとるんで
物書きとしてはいろいろと試すのにええ場じゃとは思うんですがの。
他にもいろいろアイディアが浮かんどるけえ
おいおいトライアルしてみたい思うとります!


それにしてもこのジャガビー、お菓子ってよりは酒のつまみによさそうなノリですな。
もっとも、たしかにこの量でパック機能はいらん気がするが……(苦笑)

作品タイトル:梓の食レポ※乱入どーんとこい!

エピソード名:79:太くて濃厚!Grand Jagabeeフロマージュ味の感想だよ

作者名:星崎梓  hosiazuazu

83|その他|連載中|110話|118,109文字

料理, コント, ラーメン, カレー, スイーツ

686,941 views

なにか変わったことやりたいなぁ。
そうだ、コント風の食レポしよう!
乱入大歓迎だぞ!!

……需要ない?
うーん……いいや、やっちゃえ!
というわけで、食レポいきまーす!!