セリフ詳細

ああ、道尾。おはようさん。
連絡入れても来れるのがお前だけだったんだよ。

お前は「使える」なぁ。

作品タイトル:魔界のスーパーが案外ホワイトだった件について

エピソード名:居眠りは魔界への道!?

作者名:埋猫葬爆  maineko

6|ファンタジー|連載中|6話|6,944文字

異世界, 異世界転生, ラノベ, 魔界, スーパー, チート, 脱出, 経営, アルバイト, 底辺, ホワイト企業, ブラック企業

46,897 views

魔界のスーパーに転生した道尾智(みちお さとる)。

その手には「現代スーパーの手引き」などの本はなく、チートはできない。

魔界の大型雑貨店の店長「バラクーダ」を始め、
「バイトリーダー」や「夜勤の王」と時に助け合い、時に喧嘩をしつつも、脱出を試みる道尾。

道尾を待ち受ける困難は「スーパーの経営手伝い」と「脱出」というダブルのテーマ。

果たして、道尾は無事に繁盛させる事ができるのか?
果たして、道尾は無事に現実世界に帰還できるのか?