セリフ詳細

酷過ぎるネグレクトで、生きる為に必死だった鬼ぃちゃん。
かまぼこ権八郎に対して言った「何で生きているんだ」は自身に向けて言ってもいるんだろうなって鬼ぃちゃん。
 
金田一少年の決死行だと、犯人が鼠を捕まえた際に「焼く為に油を使うなら、少しでも長く光を」ってのが思い出されてね。
どっちも、大人達に酷い思いをさせられた後、助けに来たのは悪いことをするやつ(高遠か鬼かの違い)。
命は助かったけど、要らんフラグまで立つキャラ達……

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ

エピソード名:鼠生食描写

作者名:猪野聖  nuko299mania

8|日記・個人ブログ|完結|278話|163,365文字

雑記, 毒親育ち

325,196 views

日々の記録をサクサク書けるチャット形式にて。
ニュースや流行りに多分乗っかる。
金田一少年30周年とか、あれこれだらだら書いている。