セリフ詳細

そうでもないと思うんだけどな。

作品タイトル:走れメロスを『BL』にしてみた

エピソード名:5 お兄ちゃんよりも好きだよ

作者名:佳純  casumi

37|恋愛・ラブコメ|完結|38話|148,821文字

BL, 走れメロス, 暴君, 友情, シスコン, ニンフさん, 水筒, R-15, 【リデビュー小説賞】

487,206 views

メロスは会ってくれない暴君な彼氏の元に行こうとするが、無実の罪で捕まってしまう。明日は磔刑となってしまうのに「妹の結婚式、行きたいかも」と、言い出す。 メロスに想いを寄せている幼なじみを身代わりに、元カレが花婿の妹の結婚式に出席する。

※ 『走れメロス』をベースにしていますが、BL作品です。閲覧にはご注意ください。
※ アイコンとイラストはやま茶花さま(@chaka0v0yama)に作成していただきました。