セリフ詳細

そこそこ頑張って、展示開始日の二日ぐらい前に仕上げた。

パネルに貼った水彩画13枚、

絵本の文章部分はパソコンで出力して、絵の中にレイアウトして貼って、

それを、施設の事務所に運び入れた。

所長に、絵本形式だから見開きで展示して下さい、ってお願いして。

私の仕事はそこまで。


翌日からは用事があって、

私が次にその施設に行ったのが、展示開始から三日ぐらい後だったんだけど

作品タイトル:ここへ来てもうそろ一年

エピソード名:本ができあがって来た! おまけ

作者名:西風 そら  243154

105|その他|連載中|62話|63,934文字

NOVELDAYS, ニッチな要望, 勝手な要望, 数字に怯える, 文学フリマ, ちょっぴり創作論

58,095 views

NOVEL DAYSへ来て一年記念。23/3/14開始。
「こうだったらいいなあ」の要望を並べてみようと思ったのだけれど、
改めて見たら自分しか嬉しくないニッチな要望ばかりだったので、ただのグチってコトに。
追記:24/4/23 第四期スタート。