セリフ詳細

 その返し方じゃ肯定してるのと変わらねえよ……。

作品タイトル:サイキョウさんは最強だけど何でもできるわけじゃありません

エピソード名:サイキョウさん、新しい住居で夜を過ごす 3

作者名:どらぽんず  dorapons

40|ファンタジー|完結|41話|88,699文字

異世界, 魔法, ファンタジー, ゴマブックス新人賞

349,896 views

キャッチコピー:台無し系おっさん主人公が登場です。


あるところに、サイキョウさんという青年が住んでいました。
サイキョウさんはよくトラブルに巻き込まれます。
それはもう、若い頃からずっと、色々なトラブルに巻き込まれてきたものですから、
今ではすっかり慣れっこだったりします。諦めたともいいますが。

そんなサイキョウさんは、今日もどこかでトラブルに巻き込まれます。
若い頃なら一喜一憂しつつ対処していましたが、今となっては流れ作業のようなものです。
サイキョウさんは面倒くさそうにしつつも、
空気を読まないマイペースでトラブルに対応していきます。







※暴力表現等読む人を選ぶ描写が入る場合があります。