セリフ詳細

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』39. Love's stronger than pride - 愛はプライドより強く



お待たせいたしました。今年最後のMagnet更新です。(注:本宅掲載時が年末)

本当は今年最後はショーンさんとラムカちゃんでキメたかったんですけどね。

どういうわけか「M&M 愛の劇場」になってしまったという。


そして安定の(?)タイトル40文字オーバーでしたぜヒャッホーヘ(゚∀゚*)ノ

Love is stronger than pride - 愛はプライドより強く」が正しいタイトルなのです。

思い入れのあるタイトルなので削りたくはなかったんだが、コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ!と怒られてしまってはどうしよーもない。

長いタイトルジャンル避けのためなのはわかるんだけど、せめて50字か、いや、45字でもいいからもちっと増やして(´º﹃º`)ホシイ…



ところで、作中に出てきたサウス・ハンプトンは、ハンプトンズと呼ばれる一帯の中のひとつ。

そのハンプトンズ地帯は「Sex and the city」にも出てきた場所で、ニューヨーカーにとって憧れの避暑地のようです。


Southampton(South + Hampton)が正しい表記なので、本当は「サザンプトン」とか「サウサンプトン」って書くべきなんですけど、日本語表記だと分かりにくいっていうか、サウス・ハンプトンという響きのが好みなのであえてそう書いてしまいましたが、もしかしたらここの部分は書き替えるかもしんなーい。



ひりっぷさんはミゲルさんに厚い信頼を置いていて、車を買ってあげただけじゃなく、ここも自由に使ってええでー、と合鍵も渡してる、そんな設定です。

探偵業務(?)に車は不可欠ですし、ここハンプトンズで張り込みすることもあるでしょうから。

(単なるご都合主義ですねスイマセン笑) 



で、クリフォード家の別荘のイメージとしては、こんな感じかなあ?と。☟

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:39.Love's stronger than pride-愛はプライドより強く

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,392 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。