セリフ詳細

で、

最後にこの話のテーマ曲と言いますか、作者の脳内で流れていた曲などを毎回貼り付けていけたらいいな、と思ってますので、良かったら読後に音楽も楽しんで行ってみてくださいね。

今日は第1話のテーマ曲。マイルス・デイヴィスの渋~いトランペットを聴いてってね~!


Miles Davis / Blue In Green

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:01.Lamka - ラムカ

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,327 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。