ラッキーベル

[学園・青春]

2

20,508

0件のファンレター

※ようやく全話の修正が完了しました。

 じゃんけんと言う一つの出来事から、若者の青春が転がり始めた。その青春をリードしてくれたのはダンス。
 全くダンスをしたことがない城山俊介は大学祭で毎年行われる「女装ダンスコンテスト」に出場するはめになった。時を同じくして、別の所ではテレビ局主催の素人ダンスコンテストへの出場を目指している二人の女の子がいた。
 やがて出会った三人はダンスコンテストという一つの目標に向かって駆け出して行く。だが、そんな青春へと導いてくれたダンスは、楽しい事だけを経験させてはくれなかった。思わぬ展開に若者たちは悩み、考え、そして乗り越えていく。
やがてその先に想像もしていなかった一つの恋が生まれた。
でもこの恋も一筋縄ではいかない。しかし若者達なりの発想で進んでいく。

切ないほどに純粋な若者たちが繰り広げる、ちょっと可笑しな青春ラブストーリー。

※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。

ファンレター

ファンレターはありません