ぶふぅとまきゅ まーさと二匹でビックボス

[ノンフィクション]

3

4,195

0件のファンレター

2006.12.22.に生まれ2007.03.27.にお迎えした双子のまーさ君(♀)とあーさ君(♀)。この2022.01.21.に犬小屋から傷病の為に私のお布団に避難したまーさ君の二つ巴のつがいのあーさ君を失ったまーさ君は、私のお布団で暮らして7週間になります。私は意をけっして同衾(まーさ君は寝る時用意したキャリーケースの中で鼻をぶつけ続け血だるまになるから)が初めてなので、踏みつぶさない様に気をつけながら、おっかなびっくり眠るのを楽しんでます。まーさ君は全盲なので、愛する玄師の曲を封印してすごして居ましたが、に三日前から解禁してます。STRAY SHEEP、BOOTLEG、Pale Blueは大丈夫なのですが、dioramaはうるさそうです。
此処では歌が聞けない間に愛するまーさ君に唄っていた歌などを紹介します。

ファンレター

ファンレターはありません