追放されしその男、ドラゴンにつき

[現代アクション]

2

19,020

0件のファンレター

龍と人とが戦争する世界で、能力不足を理由に組織を追放されたと思ったら、「貴方は龍の王、その生まれ変わりです」と伝えられ……。

「今この世界にはラーメン屋が一つしかない。他には無いし、選べない。その店のラーメンが美味しくなかったら? 君はどうする」

「時間は止まらない。時間停止は有り得ない」

「なぜ黒幕は、因縁の相手、自身の目的にとって最大の障害になる相手を始末するのに、不確定要素を使うのだろうな?」

“心を読む相手をどうやって殺すか”

真に豊かな社会とは、“誰もが値札を気にせず買い物が出来る社会である”

是非、読んでいってください!

ファンレター

ファンレターはありません