幸せになりませんように

[現代ドラマ・社会派]

8

10,404

0件のファンレター

日本のどこにでもあるような地方のまち。ほどほどの人口とほどほどの市街地。
こうした地方のまちで生活している人たちの中には、それなりに毒された人種もいます。
私とは相容れられない人たちです。
そういった人たちによって、多くの普通の人たちが悲しんだり、傷ついたりしています。
私がこれまで出会った多くの人たちの中で、際だって大嫌いだと思った人。その人のことを私は今でも忘れてません。

この小説を書くことで、私自身のなかにあるこのわだかまりを昇華できればと、この「幸せになりませんように」という不吉なタイトルをつけました。
どうか私の出会った最悪な人の話をお読みになり、一緒に祈ってください。
少しでも多くの方の目に触れることができればと願っています。

ファンレター

ファンレターはありません