ダンジョンズA(2.双子の宮殿)~カモン・サイネージ!案内板、アクセスを教えて~

[ファンタジー]

2

1,102

0件のファンレター

【3.嘆きの湖 ~地底湖とスワンと筋肉~】毎週㈯に投稿中です!
全年齢対象・日常ほのぼのファンタジー小説
七不思議が伝わる、いわくつきの建物、区立西センター。
だけど、リニューアルして、すっかり綺麗になったんだ。
海の生き物が壁に映し出される、楽しい螺旋階段。
夢中で降りていた暁・碧・陽の三人は、ようやく気付いて立ち止まった。
それは、いつしか、深海の映像へと変わっていたのだ。
階段の先には、見覚えのあるドア。
部屋の中にいたのは、ピンク色のネズミ(しかもオネエ!?)
「カモン・サイネージ!」
ボイスコマンドを唱えて、案内板にアクセスを聞かなくちゃ!

※同作品を、「小説家になろう」にも投稿しています。
※自分のブログサイトにも掲載中です。
 こちらでは、全ての漢字にフリガナを振って掲載しています。
 小・中学生の方や、日本語を学習中の方などにお薦めです。
 根性入れて作りましたので、ぜひ見に来て下さいね!

ファンレター

ファンレターはありません