あやかし金魚屋の葬儀帖 宮村夏生の夢現

作者 蒼衣ユイ

[ファンタジー]

8

3,867

0件のファンレター

金魚は未練を持って死んだ人間の魂さ―― 
妹・沙耶と心中するも一人だけ生き残った夏生。
失意にくれる夏生の前に、空飛ぶ金魚と死んだはずの沙耶が現れる。
しかし沙耶は夏生から逃げ『金魚屋』という店で姿を消した。
金魚屋にいたのは沙耶ではなく奇天烈な女と大量な金魚だった。
金魚屋の女は金魚とは死者の魂だと言った。そして何故か女は夏生しか知らない沙耶の言葉を知っていた。
何故沙耶は生きているのか、金魚屋の女は何を知っているのか。
金魚に憑かれた夏生は沙耶の死に隠された真実と向き合うことになる。

ファンレター

ファンレターはありません