拝雨教のパラドックス

作者 ルドラ

[社会・思想]

6

1,021

0件のファンレター

ファンタジーを考えている時に生まれた没設定を活かして1本書いてみました。
この話を読み終えた時、人それぞれ考えることがあるのではないかと思いますが、僕自身がこれを書く上で込めた信念は1つです。ただ、読んでくれた方々が僕とは全く別の考えを見出したとしても、それらは決して脱線などではなく、全て意味あることなのだと思います。
重要なのは「自分は何を考えたか」です。もしこれを読んで何か思うことがあったのなら、それをぜひ僕や、皆さんのご家族、友人なんかと共有してみていただければと思います。

ファンレター

ファンレターはありません