栄光と滅亡のアトランティス -The truth of Atlantis-

作者 陽向未来

[歴史]

208

31,234

1件のファンレター

今より遥か昔、約1万2千年前。
今ではバミューダトライアングルと呼ばれる付近に、その大陸はありました。
高度な科学技術で栄華を誇った文明。
その名はアトランティス!
アカシックレコードを紐解き、あなたにもお見せいたしましょう。

***

時は、オリハルコン歴1604年。

現王アカシック・ラァ・アトランティックが第2王女、ラムディア・ラァ・アトランティックが主人公。
王家と言っても政治的実権はない。

ラムは、先祖であるトート神への信仰心が深く、毎日の拝礼を欠かさず行う真っ直ぐで正義感の強い性格です。
そして剣の腕が立ち、近衛副隊長を務めています。

しかし、軍部を掌握し野心に燃える政府は敵国を殲滅すると、今度は暴走し王家にクーデターを起こします。
次々と近衛兵が倒されていく中、ラムは父王を逃そうと奮闘していきます。

栄華を誇ったアトランティス。
どのような結末が待っているでしょうか。

※ ディアは、王家の女性に用いられる名です。

ファンレター

最近オカルトブームを再燃させようとする動きがありますね

お久しぶりです。某サイト以来ですがお元気そうでなによりです。 実は最近youtubeでUFOとか何とか大陸とか、ピラミッドUFO発着基地説とか、 南極に封印されたロストテクノロジーとか、竹内文書とか、シュメール文明とか、 そういったネタを扱ったチャンネルがタケノコのように量産されて、またオカルトブームが来るのかなーと思ってます。 で、一通りその動画を見た後に、この小説を読むとすっと内容が入ってくるというか、なるほどな! って思うようになり 楽しいですね。こんな一見トンデモなネタでもちゃ ... 続きを見る

返信(1)