伊織と奏良 1st.

作者 あんこ*

[恋愛・ラブコメ]

13,071

867,652

10件のファンレター

黒沢尻南高等学校3年C組
白幡 伊織には尽きない悩みがあった。
それは幼馴染みである青柳 奏良の存在だ。
甘酸っぱい恋愛も青春も殆ど
凌駕することもなく気付けば3年に···
いつか彼氏を作りたいと思っている伊織だったが···


沢山の男女による、様々な恋愛模様を描いたオムニバス。ふと青春時代を思い出してしまいそうな、可愛らしいやり取りが魅力的な作品。

ファンレター

ひぁぁ(*´ω`*)

読み終わっちゃったぁ( ;∀;) それぞれの恋愛事情にドキドキが止まりません✨✨私はキンカンカップル推しになりそうです(*´ω`*) 今回も夢中になって読んじゃったので、あっという間でした✨ オーマ君とマナちゃんがこれからどうなっていくのかも楽しみだし、久し振りにアスマさんとレンちゃんも見れてホクホク(∗ ˊωˋ ∗)してます〜✨✨ここでもラブラブですねー✨百鬼夜行から繋がってる作品の絆みたいなのも凄く素敵だなって思います。 第2部も楽しみ〜✨✨ 一気読み出来るって幸せすぎじゃねぇか? ... 続きを見る

返信(1)

とらさんっヾ(・∀・)ノ

いつもお読み頂き有り難うございます!そして···とらさんからの応援コメント、とても励みになっております(*´ェ`*) 例の握ぐるみはニギニギしても特に気持ちの良い感触な訳でもなく、可愛い訳でもないのにやたら値段が高いと言ったヤツです(*・ω・)w 因みに第二部では、これからの季節と合わせて冬バージョンになります(*‘ω‘ *)その後すぐ卒業してサッサと終らない様に頑張りマースw 第二部までもう暫くお待ち下さいませ(*・∀・)

返信(0)

かぷたんw

いつも応援コメント有り難うなのです(*´ェ`*) たまたま女子会で100話になっちゃってw中途半端でご免なさいです( ´-`)頑張って再開するのでまたお読み頂けたら幸いです(*‘ω‘ *)

返信(0)

うわーん

マナとオーマを もう少し見たかったのですー(´;ω;`) 早く第二部お願いします! 毎日の楽しみですーー!

返信(0)

カプたんヾ(・∀・)ノ

コメント有り難うございますー(*´-`) 佐助は昔から変に呑気な所があるのです! ひょうひょうとしてる性格なのでの(*‘ω‘ *) だがしかし、このチャットノベルはラブコメでありますwたまに怪談話が入りますがラブコメなのです!これからもラブコメを宜しくお願い致しますd(*´ェ`*)

返信(0)

こわっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だいぶ疲れてくる時間帯の陳列を、 鼻歌交じりでやっちゃ受け佐助の呑気さよ(*´∀`) その対比で女の人のイラストめっちゃ怖いw

返信(0)

とらじろう様(*´∀`)ノ

いつもお読み頂き有り難うございます(*´ェ`*) 鈍感で天然な柚希ちゃんでしたが、実に前向きな性格でありますw 正直、一樹には勿体ないくらいです( *´艸`)とらじろう様の黒澤くんもそうですが、登場人物が多いと性格も様々ですよね(*´∀`*) でも、それを考えるのがまた楽しかったりして(*´-`)  そして更に登場人物を増やしたい所ですが、絵描きが進みませんw もっと精進致しますのでこれからも宜しくお願い致します(*・ω・*)

返信(0)

SHラジウムデスっ。

コメントありがとうございました~!! 作画まで自作なんですね♪自分には不可能な事なので羨ましいデスっ。 プロローグから「何っ!?」となる他にない設定、 view数やお気に入り数 桁が違って脱帽です。

返信(0)

カプたん(*‘ω‘ *)

いつも読んでてくれて有り難うねd(*´ェ`*)

返信(0)

ピャーーーーー(怒)

↑ 可愛い (๑•﹏•)

返信(0)