アプリ:仮装通過

作者 柚須 佳

[ホラー]

5

1,114

1件のファンレター

定年退職後に趣味で始めたアプリ開発。
初めてストアに公開したアプリにレビューが付いて浮かれていたが……。

「背筋がゾクッとする話」エントリー作品です。

ファンレター

はじめまして

レターを失礼しますm(__)m
御作を興味深く読ませていただきました!
基本的にパスティーシュ小説が好きなのですが、この手法はよくあるようなのに斬新に感じました。
書簡体小説でもあるような。
妙な執着心と要求がエスカレートしていく様子は、狂気そのもの。やがて、仮想と現実が混濁し、垣根を越え……
【課題文学賞3】に応募されている作品をランダムに読み漁っているのですが、御作は他にはない唯一無二の「怖さ」を感じました。

返信(1)

櫟 茉莉花様、レターして頂き、誠に有難う御座います。
当作の作者で御座います。
人生で初めて書かせて頂いた作品なので、高評価を頂けて、とても嬉しく思っております。

あれ? 危ない、危ない!
本文と同じ世界に入ってしまうところでした。

返信の出来るシステムは、書簡体っぽく出来るのかもしれませんね。
そういう意味でも、今回はチャットの機能を上手く使えたかな? と思っています。

また、レビュー欄の背景に漂う「怖さ」を感じて頂けたなら嬉しく思います。