黎明の子供たち

作者 夜行性

[SF]

88

14,315

2件のファンレター

原因不明の死病により姿を消した人類。ヒトの消えた地球は生命の楽園だった。原初の姿に戻った地球で、見捨てられながらも消えなかった希望の光。生き延びるために命懸けで戦い続ける彼らの元に現れたひとりの少女ティア。
彼女は何者か、どこからやってきたのか。誰よりも強く、美しく成長した少女は森の奥で出生の秘密を知る。同じ顔の少年、血の繋がらない兄、ティアをめぐる秘密とは?
眠りから目覚めた樹海の底で、錆びついた運命の歯車が再び回り出す。

ファンレター

黎明の子供たち

はじめまして(*^^*)題名に惹かれて読み始めました。文章が読みやすいし、ストーリーもサクサクって感じです。
内容は実際にありそうな(あったらコワッw)ストーリー、私は好きです。(*^^*)なんか、臨場感溢れる作品、まるで洋画を観てる感じに頭にイメージが湧いて、展開にワクワクしてます。応援しています、頑張ってくださいね♪続き楽しみです。(焦らずにw)⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

返信(1)

ありがとうございます
はじめての小説で手探りですが、誰でもふんわり感じているような「このままでいいのかな」という気持ちを書いてみました