絵心ゼロから作る 小説の表紙【ノベルデイズ版!】

[創作論・評論]

148

44,946

63件のファンレター

表紙が大きく目につくノベルデイズ。「かんたん文庫メーカー」やCanvaを使って手軽に表紙を作ってみませんか。初心者でも20分ほどでできる方法を紹介しています。
(※初出:ノベルアップ+ 2020/9/5~)

ファンレター

センス抜群ですね〜

ヤドリギってそんな意味があるんですか。知らなかったです。
シックな感じで素敵なイラストですねぇ。
僕が描くと単純だから、真っ赤な絵になりそうw
クリスマス、恋人たち……で、リアナとフィルなのかぁ。デイじゃないんだ。さきのことはどうなるかわからないので、楽しみにしておきます。
ちなみに僕は今、フィル派でもデイ派でもありません。リアナが幸せならどっちでもいい!派ですw

返信(1)

ヤドリギ、けっこう面白い形をしててかわいいんですよね。うまくは描けませんでしたが、描いてて楽しかったです。
シックですか? ありがとうございます(〃ω〃)
けっこう地味な色で塗りがちで。
真っ赤な絵かぁ。涼森さんの絵は華やかでいいですよね。白ヘビちゃんの季節のイラストとか、色味も好きでした。
三人の今後はね~、まだわかりませんよね(*´∀`*) 波乱万丈なので、お楽しみにです!