ファンレター

お盆終わりの盆・ボヤージュ

なっちゃん毎度です。
何事ですか?休養宣言?
そうゆうこともあります。言葉を生業にするのは簡単ではない、どころか、ほとんど無理だろくらいの確率ですから。
あなたのこういうふわふわした口語?とはいえ、あなたに会って喋れたら、きっとこんな風には喋らないから、紙の上の口語ですね言うならば。
それがステキです。
感情をつらつらと紙の上の口語で吐き出すパターン。
「お話」を書く時のいわゆる「文章」としてのパターン。
どちらもあたしは好きだよ。

ひとつ問題があるとすれば
新しい作品は投稿されたらメールで教えてくれるんだよ、なぜか。
今ある作品に続編を足してもそれは通知されないのだ。
こまめに見ろよ、ということなんだけど
あたしとあたしの街はとーっても今忙しいの。
人生が転がっていく瞬間の音がするのよ。

だからもう少し。
落ち着いたらまた読むから。
俺も書くから。
磨き上げた言葉を連ねて闘わせよう。

返信(2)

南保さん 毎度です なかなか鋭い私の文章の分析だね、、そうそう、実際会ったら、書いてる風には喋らないよ、きっと。 紙の上でのおしゃべりだよ。 でも私の書き方が好きって言って貰えて ちぃーーす。
(*˙︶˙*)ノ゙
南保さん忙しそうだね。 人生が転がっていく瞬間の音、、良い方にか?悪い方にか? 大丈夫、、? 色が変わる瞬間か? 赤が青になるやつ。 大丈夫、、? 磨き上げた言葉を連ねて闘わせよう うん。 続編を足しても通知が来る機能、ノベルデイズの方に 作って欲しいかも。 うん。



あと休業ってわけじゃないんだけどね、

幼い頃、沢山食べたものって、もう飽きちゃって食べたくないことってあるじゃん。 短期間にたくさーんやると、なんか、その先あまりできなくなっちゃうんじゃないかなって、思ったりするの。 だから、ちょっと休んで、 この先も書けるようにしたいの。 でも書かない日は なんか 私が生きているのに、誰かに伝えることが出来るのに サボってるような気持ちもして その日1日が勿体ないなぁっても思うんだ。
でもちょっと我慢してみてるんだ。よん。 ぼん。 盆。おわったね。盆ボヤージュ。 使わせていただきました。m(_ _)m
言うなれば、自分で感じる生き急いでいるような感覚を弱めたくて休むよ。でもこりゃ、無理だな。明日またあたし書くわな笑