垂れ流し

文字数 513文字

異臭を放つ私のあそこ (脳みそね)
とめどなく溢れる
いけない甘い蜜 (がらくた言葉たちのことね)
恥ずかしいことを知らない
恥ずかしい子供の様な私は
ここに つらつらと 書き綴る

こんながらくたでも
もしも
君を笑顔にさせたり
心を良い方向へ
動かせていたら
嬉しいんだ
そしたら
私の存在価値がわずかでもあるって
つぶやける




おはようございます

毎日何かを書いているなつみです

垂れ流すように。


ここで ちょっと 書くのを
我慢してみようと思います

(ちなみに書くことが
なくて止まるのではないです
ストックはあるのです)

できるかわからないけど..
明日また来ちゃうかもだけど..
できても何日間できるかわからないけど
やっぱり書きたくなって 書いちゃうかもだけど..
あん♡ 我慢できるかなぁ 笑


我慢すると色っぽくなれるんだよって
どっかの偉人が言っていた

うっふん♡

たまには席を外して
それもまた誰かの役に立っている気がする
好きな人たちと
長く付き合っていきたいから
いく為に

ほな


challenge


von voyage



少しの間離れちゃうけど
忘れないでね
想っててね
わたしのこと


付き合いたてのカップルみたいなこと
言っちゃうけど



なつみ+やすむ= なつやすみ なんちって。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み