4つの座右の銘

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

85

3,136

1件のファンレター

 私の座右の銘のお話です。
 その座右の銘は、山形県庄内ではおよそ縁の遠いものだと思っていましたが、そうでもないことに気が付いたので報告します。

ファンレター

私も・・・

大学院の同期が勤務されている病院が、この度の豪雨で浸水被害を受け、診療出来ない状況をグループLINEで教えてくれました。その同期は「災害対策本部に入ります」と記し、同期みんなで励ましのエールを送りました。皆、状況が心配ですが対応中である事が分かるので心配ですが、その後のLINEは負担になると思い控えています。毎年の様に豪雨災害があり、いつ我々の地域で起きてもおかしくないと思っています。
私も4つの座右の銘の様に行動出来る人間になれる様に精進したいと思います。

返信(0)

返信はありません