さるかに合戦その後のその後

作者 名鳩玲

[その他]

3

392

1件のファンレター

ウクライナとロシア、イスラエルとハマス、戦争は長く続き終わる気配がありません。
このままでは第三次世界大戦まで進んでしまうのではないか、そんな不安さえ感じます。
何か私にできることはないのか、そう思いこの小説を書いてみました。
平和ボケした理想論、そんな簡単に解決するわけがない。
そう笑われてしまいそうですが、願っていれば叶うかもしれません。
国家間の揉め事と殺し合いを分けることはできないものか。。。
諦めず、平和を目指しましょう。

ファンレター

感想を残していただけたら嬉しいです

もし楽しんでいただけましたら、感想を残しておいていただけると嬉しく思います。

返信(0)

返信はありません