さるかに合戦その後のその後

作者 名鳩玲

[その他]

3

366

1件のファンレター

ウクライナとロシア、イスラエルとハマス、戦争は長く続き終わる気配がありません。
このままでは第三次世界大戦まで進んでしまうのではないか、そんな不安さえ感じます。
何か私にできることはないのか、そう思いこの小説を書いてみました。
平和ボケした理想論、そんな簡単に解決するわけがない。
そう笑われてしまいそうですが、願っていれば叶うかもしれません。
国家間の揉め事と殺し合いを分けることはできないものか。。。
諦めず、平和を目指しましょう。

目次

完結 全1話

2024年01月08日 22:47 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

感想を残していただけたら嬉しいです

もし楽しんでいただけましたら、感想を残しておいていただけると嬉しく思います。

返信(0)

小説情報

さるかに合戦その後のその後

名鳩玲  ReiNabato

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ウクライナ, ロシア, イスラエル, ハマス, 戦争, 平和, 猿蟹合戦, 芥川龍之介, かにむかし, 諦めない
総文字数
3,481文字
公開日
2024年01月08日 22:46
最終更新日
2024年01月08日 22:47
ファンレター数
1