視点の違い 11【転】 学生の間で経験出来る事(8)

[現代ドラマ・社会派]

39

6,100

3件のファンレター

最悪の危機を乗り越えた主人公とそのお相手。
それでも諦めきれないそれぞれを想う二人。

そこに紛れる学校側の意図、想い。
あなたはマネジメントと責任者の違い。分かりますか?

女性二人の修羅場の影に隠れた教頭の意図。
あなたに分かるでしょうか?

ファンレター

ここまで拝読させて頂きました

なかなかコメントを書けなくて申し訳ありませんでした。アチラの方の近況ノートにも少し書きましたが、私自身も色々とあって応援コメントを書くのがシンドイ状態でしたので(>_<)

返信(1)

申し訳ありません。
ご感想を頂けるのはとても嬉しいのですが
間違っても強制したつもりはただの一度もなかったはずなのですが……
そうお書きになられるくらいご感想を要求してしまっていれば
本当に申し訳ございませんでした。

ですのでもう一度申し上げておきます。
感想に関しましても書ける時だけで結構ですし
無理に書かれなくても本当に大丈夫ですので
そこだけは本当に誤解なきようよろしくお願いします。

この度は申し訳ございませんでした。