きゃっち☆あんど☆いーと

作者 hakutaku

[日記・個人ブログ]

86

20,050

1件のファンレター

若き日の俺は、野生の生き物、植物、キノコ……様々なものを採って食った。いや、今も食い続けているか……変わったものを採集して食う、というエッセイは、もはや珍しいものではないかも知れない。採って食う、その報告だけならば。
だが学生時代から、所帯を持ち、子育てまでの人の歴史を背景にしたら、どうであろうか。このエッセイには、俺の人生、その時々の思いを詰め込んでみた。

ファンレター

貴重なお話を有り難うございました。

hakutakuさん、こんにちは。
「きゃっち☆あんど☆いーと」、最終の「イワナ・ヤマメ」まで拝読しました。
追体験はなかなか出来ないと思いますが、これこそ本当の自然への愛だと、やはり思わせてくれます。
旅行先でみつけたコケを自宅庭に移植してみましたが、どうなることやら……
有り難うございました。

返信(0)

返信はありません