酒肴夜話

作者 千国礼拓

[ホラー]

2,217

342,323

32件のファンレター

 今宵の酒肴に、怪談はいかがですか?
 ゾクリとしたり、クスッとしたり――たまにしんみりしたりと、各種メニューもいろいろ取りそろえてございます。
 胃もたれしないショートショートと、過去に呟怖というTwitterホラーアカウントに投稿した、ホラーポエムを集めました。
 おしながきは、ちょぼちょぼと気まぐれに増えてまいります。
 いいねで応援していただけますと、作者がよろこび更新頻度が上がるかもしれません。

 お気に召しましたら、どうぞ今後ともご贔屓に……。

ファンレター

子供の幽霊

いつだったか、子供の幽霊の話をしましたね。やっぱり怖いと思わないというか。そういえば実話なんですが、アメリカのとあるホテルに子供の幽霊が出るらしく赴任した旦那様の話題になるほどでした。きている服も同じで、いつもベットでぴょんぴょんしているらしい。あと私のことですが朝起きた時、ものを探していたらシーツが崩れてマットが見えたんだけど血糊がべったりカーテンまでついてたことが有りました。これは怪談じゃないけど、震え上がりました。

返信(1)

>そらまめさん

コメ返、遅くなってすみません…!
や、血糊がマットからカーテンまでべっとりって…それ、まんまホラーじゃないですか!?
旦那様のお話も怖いですね…うらめしそうに、でもなく、いきなりガバッと!でもなく、「ただベッドでぴょんぴょんしている」というところが生々しくて、むしろリアルに恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖い話、またなにかあったら教えていただけると嬉しいですー(^^)/

千国礼拓